<卒業式・卒園式のご注文について>

■3月の店休日(木曜日)は、店舗はCLOSEですが、

卒業式のご予約が多いため、店頭お渡しや配達のご予約は承っておりますので、お早目にご相談下さい。

(事前ご予約をされている方のみの対応とさせていただきます)

(ご希望に沿えない場合もございます)

 

3月15日(金)、19日(火)、20日(水)、21日(木)、22日(金)はご予約多数の為、注文受付を締め切らせて頂きました。


 

<大事なお知らせ>

>物価高騰の影響により、2022年10月より無料配達地域が変更になっております。

ご注意下さい。

>2024年4月より送料が変更になります。

*********************************************

 

※店休日(毎週木曜日)(「HOME」画面参照)は全ての業務を休止しております。

※メールでのオーダーは当店で全てチェックした上でご返信させていただきますので

返信に少々お時間をいただいております。

※出荷日が店休日となるご注文は承れません。

 

*********************************************

 

メールでのご予約受付は、お渡しの5日以上前または当店が店休日の場合のご注文のお客様のみとなります。

それ以外のお客様は、お手数ですが店舗への直接の電話でのご予約をお願い致します。

TEL

092-407-0156

お電話で色味や雰囲気ご予算などを伺わせて頂きます。

また、配達(当店が直接お花をお届けします)は

ご予約順で承っておりますので、ご希望に沿えない場合が多々ございます。

スケジュールを確認致しますので、まずはお電話でご相談下さい。

 

<生花以外(ドライフラワーなど)のご注文について>

ご予約から(お振込み・決済完了から)1週間~14日ほどお渡し(発送)までにお時間をいただいております。

(ご予約状況によりお渡しまでのお時間は変動しますので、店舗状況をご確認ください)

 

**web上でのご注文の流れ**

 

ご来店での決済の方は・・・

①オーダーシートの記入

②メール送信

③当店より注文確認のお知らせメール

>予約完了

>当日ご来店下さい

 

※ご来店での決済方法※

・現金決済

・バーコード決済(papay/au pay/m pay/d払い)

・クレジット

 

※ご来店なしでの決済※

①~③は同じ

④メール受信後、

お客様による

「お振込み」

「クレジット決済」(注文確認メールとは別途クレジットフォーム・square請求書というメールが送信されます)

「paypayQRコード決済」(注文確認メールにQRコードが添付されておりますので、読み取り後、決済してください)

のいずれかで決済

⑤当店がご入金・決済をオンラインで確認

>予約完了

 

 

※ご来店なしでご利用いただけるクレジット決済※


 ※ご入金確認後のお花の手配となりますので、期日までにご入金・決済をお願い致します

(入金・決済確認ができない場合はキャンセルとさせて頂きます) 

 

当店から返信がない場合は、「迷子メール」になっている可能性もございますので

お手数ですが、お電話でご確認下さい。

 

※毎週木曜日は店休日(他あり※HPトップをご覧ください)となっております。

発送など全業務を行っておりません。

(電話は留守電対応となっております)


Instagramのスクリーンショットを送信されたい方は

お手数ですが、オーダーフォームと

別途下記アドレスにメール、

または、公式LINEアカウントへご相談下さい。

オーダーフォームにはシステム上、添付できません。

queue LINE公式アカウントID

 @514clffv


ご予約(注文)は、下記フォームをご記入後、誤りがないか確認の上、「送信ボタン」をクリックしてください

※当店からの返信が受け取れるように設定をお願い致します

メモ: * は入力必須項目です

メモ: * は入力必須項目です

※返品について

 

返品につきましては、商品品質上、お受けしておりません。

 

充分な保水、梱包などの品質保持には万全を期しておりますが、輸送中による破損や品質劣化や破損などございましたら、

商品到着当日にご連絡頂けますと、調査の上、商品の再発送等にて、責任を持って対処致します。

 

お届け先で受取拒否または長期不在で商品のお届けができない場合による
返品及びキャンセルはお受けしておりません。
お客様のご注文時の入力誤り・お届先転居等によりお届け不能でのご返金・キャンセルはお受けしておりません。