メールでのご予約受付は、お渡しの1週間以上前のご注文のお客様のみとなります。

それ以外のお客様は、お手数ですが店舗への直接の電話でのご予約をお願い致します。

TEL

092-407-0156

お電話で色味や雰囲気ご予算などを伺わせて頂きます。

また、配達(当店が直接お花をお届けします)はスケジュールがございますので、

まずはお電話でご相談下さい。

 

**web上でのご注文の流れ**

 

①オーダーシートの記入

②メール送信

③当店より注文確認のお知らせメール(振込希望の方には振込先のお知らせ)

上記で予約完了

当日ご来店下さい

 

振込希望の方は

①~③は同じ

④お客様・お振込み

⑤当店がご入金を確認

予約完了

※ご入金確認後のお花の手配となりますので、期日までにご入金をお願い致します

(入金確認ができない場合はキャンセルとさせて頂きます) 

 

当店から返信がない場合は、「迷子メール」になっている可能性もございますので

お手数ですが、お電話でご確認下さい。

 

※毎週木曜日は店休日となっております

(電話は留守電対応となっております)


ご予約(注文)は、下記フォームをご記入後、誤りがないか確認の上、「送信ボタン」をクリックしてください

メモ: * は入力必須項目です

メモ: * は入力必須項目です

※返品について

 

返品につきましては、商品品質上、お受けしておりません。

 

充分な保水、梱包などの品質保持には万全を期しておりますが、輸送中による破損や品質劣化や破損などございましたら、

商品到着当日にご連絡頂けますと、調査の上、商品の再発送等にて、責任を持って対処致します。

 

お届け先で受取拒否または長期不在で商品のお届けができない場合による
返品及びキャンセルはお受けしておりません。
お客様のご注文時の入力誤り・お届先転居等によりお届け不能でのご返金・キャンセルはお受けしておりません。