お花の入荷とfiori.さん

月1の連休

リフレッシュしてオープンです。

爽やかな香りに包まれながら

お花が店内に並びました。


リフレッシュと言いつつ

右腕が上がらない

上げたら激痛

という、リフレッシュとは程遠い連休明けとなりましたが

年のせいか?

機種変してずっとスマホをいじっていたせいか?

何にせよ、日頃から身体を動かさねばなりませんね


さて、週末より石釜の梅屋さんで開催されるfiori.さんの個展に

植物などをお持ちしました。

そこでしか会えない植物もあるので是非。

fiori.さんの新作のステキなアクセサリーに会いに伺ってみて下さい。

爽やかな風と木々の香りに癒されます。