クリスマス色々

本日もありがとうございました!


クリスマス商品

色々入荷してます。


今週はイルミネーション

LEDライトやモビールなどが入荷予定

また、鉢モノでは

シクラメンやポインセチアが入荷予定です

真鍮のモビールは

今人気で先に入荷したコは完売してしまいました。

再入荷がないコもありますし

鉢モノは同じ品種でも個体差など

同じコには二度と合えないので

出会ってしまったら(見初めてしまったら)

お持ち帰りするのがオススメです。


普段、オープン前は

ZIGGYやBUCK-TICK、BOØWY、90年代の洋楽が店内に流れているのですが

ボクの趣味です。

今はBUCK-TICKがずっと流れています。

10代~20代前半の青春の音楽ですが

お店の前を歩いた時に聴こえてきたら

さとってください。

多分、今はそんな同世代も多いはず。。。

いつの間にかアラフィフです。

同級生に会えば

瞬間に学生時代に戻れるのにね。

もっと1日1日を大切に生きなければ

と思う今日この頃です。


しかし、

クリスマス衣装をまとった羊とブタちゃん

滑稽です。

自分で仕入れたにもかかわらず・・・