ウェア入荷してます

今日はグループレッスン

いつもご遠方からのご参加ありがとうございます!

安定の素晴らしさでした。


何だか悲しい訃報が続きますね。

ブルーになってても仕方ないのですがね。


数日前に倒れられたとニュースで知っていましたが、まさか!?の訃報でした。

10代~20代前半によく聴いてました。

弾かせていただきました。

最近もYouTubeで聴く機会が多く

信じられない気持ちです。

お店で「えっ!?」と思わず大きな声をあげてしまいました

オープン準備中に聴いていたもので尚更


おもい空気になっても

ショックでも日常は流れますので

いつも通りに1日を過ごしました。

お店にはあたたかいウェアが入荷してます。


自宅では

耳元で爆音が鳴ってます。


ご冥福をお祈り致します。