今月のフラワーレッスン最終日

7月のフラワーレッスン

今日が最終日。

1日で午前&午後の2コマ

ご参加ありがとうございました!


ご自宅で楽しんでいただく作成キットも

LINEで続々と完成しました!

と、写真をいただいております。


皆様、とても素敵なガーランドを作成してらっしゃいました。


今月は周年企画でプレゼントを差し上げていたのですが

(ホントは5月がqueueの誕生日ですが、母の日もあって、企画は6月末日から7月頭にさせていただきました)

たくさんのプレゼントと

「おめでとう」のお言葉をいただきました。

皆様のおかげです。

ありがとうございます!


小さなお店ですから

やれる事に限りはありますが

これでも意外と経験値はありますので(笑)

ま、

のんびりとゆったりと

皆様とコトを共有しつつ

楽しんでいけたらな~

と、思ってます。


良い年の重ね方ができたら

それで満足です。


楽しい日々をありがとうございます!