10周年

3日間のアニバーサリー企画

ご来店ありがとうございました!

たくさんの「おめでとうございます」のお言葉をいただきました。


じゃんけん企画

喜んでいただけましたか?


こちらはスゴく楽しかったです。


初めはブログでのみヒントをお出ししてたのですが

初日に「ちくしょ~」と悔しがるお姿を見て

Instagramでもヒントを出し

さらに店頭でも

「ヒント見ていただけました?」

とお声掛けするように致しました。


今後も店舗情報の詳細は

ホームページ、ブログでアップ致しますので

どうぞ

情報のキャッチを宜しくお願い致します。

Instagramは情報量的に

情報のサワリのみとなってしまうので。


さて、

2013年5月にオープンし

あっという間の10年でした。

10年てスゴいですね~

とお声掛けしていたのが

いざ自分たちがとなると

実感はなく、

10年経ったんだ。。。


そう思うと、色々振り返って思いかえし

いや~・・・

色々あったな、と

白髪も増えたし。。。

腹も出てきたし。。。

アラフィフだし。。。

あなたしかいないし。。。ん???


(笑)悪いクセがでました・・・

なんなら、歌ってて下さい。


優しい皆様がいてくれるからこそ

なのですが、

本当にお付き合いいただき、ありがとうございます!

お引っ越しで遠くに行かれた方も

今でもお付き合いいただき、

ありがとうございます!

そして、

queue以前からのお付き合いの方々も

今もお付き合い

ありがとうございます!

毎年年末には

体が動く限り、そちらにも伺わせていただきます!


これからも

どうぞ、ゆる~く、お付き合い下さい。

とりあえず、

まだ体は動きそうなので

queueはさらに年を重ねていけそうです(笑)