新しいフラワーレッスン

今年から

フラワーレッスンの新しい試みとして

レギュラーレッスンクラスとは

内容、費用、定員の異なる

アドヴァンスクラス

という季刊開催のレッスンを開始致しました。

今日がその初日。

こちらは今のところ

一般募集はしておりません。

レギュラーレッスンを長く参加されている方のみのご参加で

前回のレッスンで告知したところ

予想以上に

あっという間に定員になってしまい

レッスンを受けられている皆様全員への

ご紹介とはなりませんでした。

ですので

レッスンに参加してるのに

知らなかった、という方もいらっしゃっるかと・・・

大変申し訳ございません。


今月のレギュラークラスは

ミモザを使ったガーランドの作成ですが

アドヴァンスクラスは

ミモザを豪華に使用し

生花のアレンジメントを作成致しました。

午前はアドヴァンスクラス

午後はレギュラークラス

にご参加される強者もいらっしゃっいました(笑)

生花にしかない

香り、質感を存分に楽しんでおられるように感じた

初めてのアドヴァンスクラスでした。


次回開催は6月を予定しておりますが

もしかすると日程を増やすかもしれません


現在のフラワーレッスン関連としましては

レギュラークラス

アドヴァンスクラス(季刊)

作成キット(ご自宅で動画を観ながら作成・レギュラークラスの内容)

レッスンで行う内容の完成品のご購入(レギュラークラスの内容)

の4本立てです。


作成キットは

生花のお届け可能地域までは

毎月、全国に発送しております。


お見知りおきを~