フラワーレッスン

台風一過

まだその余波か風が強い1日でした。

皆様、何事もなく過ごせたでしょうか?

敬老の日は台風の影響もあり

様子をみて営業を、、、

と思っておりましたが

結局、お店はクローズさせていただきました。

前日は雨風が強まり夕方には繰り上げてのクローズ。

何事もありませんでしたが

自宅は一瞬の停電。

日曜日のレッスンは午前に繰り上げて開催しましたが

2/3の方々がご参加いただきました。

ありがとうございました!

本日は久しぶりのご参加、初参加の方々、毎月の方々と無事に開催。

スクエア型のリースを一緒に作成させていただきました。

レッスン後は楽しくお話とお買い物

楽しいレッスンでした。

ありがとうございました!


さて、明日は店休日ですが

23日から石釜の梅屋さんで開催される

fiori.さんの秋のアクセサリー展に

ドライフラワーや植物を少しですがお持ちするので、その準備。

fiori.アクセサリーファンの方々は是非、

足をお運び下さい。