枝もの

連休をいただきました。

因みに来週も連休をいただきます。

ワクチン摂取の為です。

2回目まではひどい高熱にやられましたので

3回目も不安しかありませんが・・・


さて、お店には

爽やかな枝ものたちが大振りなコから活けやすいサイズまで揃いました。

スモークツリー

ドウダンツツジ

ブルーベリー

ユーカリ


ご自宅のベースに合わせて

枝ものをチョイスして

それに合わせてお花を選ばれる方々が多かったですね

大振りのドウダンツツジはもう1本になっちゃいました。


いや~気分良いですね~

最初から最後まで良い日本サッカーを観れました。

次は月曜日かな?

チャレンジカップがあって

キリンカップがあって

E-1があって

楽しみな夏になりそうです。

冬はカタール大会だし!