フラワーレッスン

今日のフラワーレッスン

初めて参加される方の多いレッスンでした。

毎月100名程度の方々にご参加いただく為

やっと予約が取れました!

と、初めて参加の方からお声をいただきます

いかがだったでしょうか?

小学生~ボクタチの親の年齢に近い方々まで

ご参加いただく世代は様々です。

共通はお花が好き

という事ですね。

とにかく、花を楽しむ

その事に重点をおいてレッスンを行っています。

今月はクリスマスリースの作成

リースのデザインも作成も様々あります。

何度もリース作りに参加されたり

挑戦されたりした方はご存じでしょうが

デザイン、花材により作成方法は様々です。

イロンナ作成方法を知ると

また違ったアプローチができますよ。


初めての方が多かったですが

ポイントをちゃんと守って素敵なリースを作成されました!


お疲れ様でした!