グループレッスン

今日は毎月ご遠方からご参加いただいている

queue以前からの超常連ファミリーさまのグループレッスン

新しい家族も増え、ハッピーファミリーです。

ご出産という事もあり

ママと娘さんは欠席で完成品のお渡しでしたが、生まれたての赤ちゃんの写真、

とっても可愛かったです!


そして、

えっ!?と驚くような早さでリースは完成

何と、1時間ほどでした。

びっくりです。

おしゃべりしながらも

針葉樹のカットもリースの巻き上げも

手を止めず、素晴らしい手さばきでした。

お疲れ様でした!

落ち着いたら、赤ちゃんも是非!


娘ちゃんも上手でしたよ~

レッスン後の花選びも玄人です

センスありすぎ