クリスマス

11月

今年もあと2ヶ月

あっという間です。

月日が経つのは早いですね。

オープン当初からお付き合いいただいている方は8年

queue以前からのお付き合いをいただいている方は15年くらいでしょうか?

ホントにありがとうございます。

秋なので、しみじみと。


さて、月末に届いたクリスマスを含めた雑貨たち。

やっと、並べ終えました。

処分するパッキンの量もハンパありませんが

疲れきりましたので

片付けは明日にでも。


今年のクリスマスのテーマは「灯り」という事にして

LEDキャンドルを中心に揃えました。

コロナの影響もあり、

なかなか商品仕入れもテコズリました。


毎年人気のぶらぶらサンタさんもニューバージョンで入荷です。

個別対応はLINEでどうぞ。

画像をそれぞれ送らせていただきます!