10月最終日

ハッピーハロウィン!

どんなハロウィンを過ごされたでしょうか?

投票日でもありましたが、

queueでは、フラワーレッスン

今月最後のレッスンでした。

ハッピーハロウィン!とお菓子をいただきつつ・・・

本来ならコチラからなのですが

スミマセン、準備できず・・・

投票も期日前をしようと思っていましたが

行けず、本日、閉店後にバタバタと投票に行きました。


レッスンは和やかムード。

日程により参加される年代も違えば

雰囲気も違います。

お子様連れの方はお子様と一緒に作成。

随分と上達されたご様子。

ずっとキャンセル待ちを続け、

今月はやっとキャンセル待ちせず、予約を取れた方

初めて参加の方

オープン当初からご参加の方

様々でしたが、お疲れ様でした!

キャンドルの灯りに癒されながら、クリスマスを迎えて下さい。


クリスマス・・・

11月のレッスンはいよいよクリスマスリースの作成です。

若干名ではありますが、閉店後も募集日程があります。

出勤次第、メールを確認させていただきます。


それでは、11月もよろしくお願いいたします!

販売分のリース、スワッグはほぼ完売状態なので、作成急ぎます。

その前にオーダーメイドを急がねば!

お待たせしております。

完売次第、順次、お知らせLINE&メールさせていただきます。