フラワーレッスン

本日は午後からフラワーレッスン

今月は生花アレンジメントの作成

お花好きの皆様ですので

久しぶりのアレンジメント作成はうれしそうでしたね。

生花には生花にしかない

色、質感、香りがありますからね

なにより

儚いからこその美しさがあります。

たくさん写真を撮って楽しみを増やして下さい。

こんもりステキなアレンジメントを作成されていらっしゃいました

お疲れ様でした!


日曜日のレッスンはキャンセル待ちの方も多い為、

来月は1日程増やして対応したいと思い

スケジュール調整致しました。

来月の日程発表をお待ち下さい!


また、参加したいけど

日程が合わないなどの理由でご参加ができない方には作成キットもオススメしております。

今月も作成キットをご自宅やお友達同士で楽しまれております。

手順書とは別に動画も準備しておりますので

ご希望の方はキットをお申し込み下さい

(動画は皆様がご利用できるようにLINEでお送りしております。ほとんどの方がLINEは利用されていると思うので)