夏休みのフラワーレッスン

写真は今日入荷のお花たち。


夏休みに入ってからの平日のフラワーレッスン。

お子さまたちがたくさん

店内が賑やかでした。

コロナ以前は日程が合えば行っていた

お子さまと一緒のフラワーレッスン

なかなか業務と折り合いがつかず

数年行ってないな~

と、実は思っていました。

フラワーレッスンの開催日程もなかなか増やせない状況ですので

ホントなかなか・・・

ありがたい事に年を重ねる度

業務を忙しくさせていただいております。


コロナが落ち着いて

お店の業務も効率良くできるようになったら

またイベント的にできたらな

と思います。


今は睡眠負債をどこで解消するか

が必死です。

のんびりやってるように見えるでしょ?

実は毎日、必死なんです(笑)

店休日

毎週、しっかり休んでるように思うでしょ?

実は作成してたり、商談してたり、展示会行ってたり、仕入れ行ってたり、会社さん、ショップさんのお仕事をさせていただいたりするんです。

そうこうしてるうちに

完全に休みは月1あるかないかです(笑)


でも、スタッフ雇う気ないです。

それは以前にもブログで書いた通り。


ま、頑張ろ~

楽しいレッスン、ありがとうございました~♪