今月最後のフラワーレッスン

今日もフラワーレッスンにご参加ありがとうございました!

毎月ご参加の方

初めて参加の方

キャンセル待ちで順番待ちをされ、ご参加された方

レッスンキットでご自宅で作成された方

どのように飾られましたか?

生花として楽しまれた方も

ドライフラワーにされる事を選んだ方も

それぞれの楽しみ方の違いで和まれていると思います。

自宅に飾られた方

プレゼントにされた方

ショップに飾られた方

皆さま、喜んでもらえましたか?

きっと喜ばれた事でしょう。

最高に素敵な作品でした。


今日で今年も半分が終わりました。

皆さまにとっては早い半年でしたか?

のんびりでしたか?

それとも変わらない?

ボクたちにとっては

早い早い半年でした。

昨年から続く新型コロナ感染症

まわりでは、ワクチンを接種された方もちらほら。

大変な状況が1年半続いているわけですが

そんな中、

こんなに忙しくさせていただいて

ありがとうございます!

ず~っとパタパタ。

ちょっと精神的に参った月もありましたが

励ましと感謝の言葉に支えられ

忙しい日々を走る事ができました。


7月から心機一転頑張らせていただきます。

精進、精進。


とりあえず

コロナが終息するまで

とはいかなそうなので

ワクチン接種までガマン・・・

と、思って、思い止まっていた歯医者さん

もうガマンできないので

20数年ぶりに口にドリルを突っ込まれたいと思います。

先端恐怖症のボクにとっては

注射も歯科も地獄・・・