観葉植物

今日はたくさんの観葉植物を納品。

一気に寂しくなりました。

場所を占領してましたからね~

納品&セッティング

グリーンが入ると一気に雰囲気が変わりました。

喜んでいただけて良かった。


お客様に

ここは空気が良いね

と、よく言われます。

やっぱり、植物たちが空気をキレイにしてくれているのでしょう。

二酸化炭素測定器では、かなり低い数値です。

レッスンで人がたくさんいらっしゃっても

換気がしっかりできている状態

が表示される数値


さてさて

本日出会った小さな植物たち

最も白い植物と言われるユーフォルビア系多肉のミルクトロン

空気清浄効果抜群の

サンスベリアファーンウッド

で、珍しいコ

ディスキディア・ヌンムラリアのバブル

また

色々仕込まなきゃいけないコが増えました。