フラワーレッスン

今日は午前中からフラワーレッスン。

完成品引き取りや花材引き取りが

ご参加者のご都合もあり

多くなってしまったのは残念でしたが

和気あいあいのレッスンでした。

お子さまも良い笑顔でしたね。

初めて参加の方もいらっしゃいましたが

皆さん、素敵に作成されていらっしゃいました。

ありがとうございました!


明日29日はレッスンはありませんので

通常通り、お買い物いただけます。


週末に観葉植物がよくお嫁入りした為、

夕方~閉店後まで

植え植えタイムでちゃんとお買い物できるようにキレイにしました!

火曜日は鉢モノの入荷日。

良い出会いはあるでしょうか?


一画を占めていた中鉢の観葉植物たち

明日いよいよ旅立ちます。

量が量たので寂しくなります。