父の日

暑い1日となりました。

早朝と日中の気温差が10℃くらいあるからでしょうか

よく晴れた空には

雲が河のように形作って流れていました。

キレイな空でした。


今日は「父の日」

金曜日から黄色のアレンジや花束のご注文

季節のヒマワリを入れて作成させていただきました。

その他、植物のラッピングもありました。

花と雑貨のお店にとっては

「母の日」ほどのご注文はありませんが

やはり、父の日の贈り物として

選ばれるお客様はいらっしゃいます。

ボクの父は真っ赤なバラが好き

という事で(昨年、初めて知りました笑)

母の日と一緒に贈らせていただきました。

皆さまはどんな「父の日」を過ごされましたか?


さて、queueはフラワーレッスンウィークに入っておりますので、入店制限時間帯を設けております。

昨日も今日も涼しげなアレンジメントを作成されていましたよ。

ご参加ありがとうございました!