グループレッスン

6月9日

ロックの日

ロックな感じとは程遠いグループレッスン

生花でのアレンジに挑戦

豪華な仕上がりになったのではないでしょうか?

夏日の続く早めの梅雨入りですが

生花ならではの生命力と香り、美しさ、質感、色をお楽しみ下さい。

ご参加ありがとうございました!


ロックといえば

最近、テレビでも放送された「ボヘミアンラプソディー」

We Will Rock You

を手、足で奏でた方も多かったのではないでしょうか?

ドン!ドン!パン!て。

ボクはQueenの曲では

映画タイトルにもなってる

Bohemian Rhapsody

Born to Love You

が好きな曲ですかね。

同世代バンドとしては、

ピストルズやツェッペリンの方を好んで聴いてましたが。

リアルタイムではないので

時代バラバラ、カテゴリーバラバラで聴いてましたけどね。

ストーズにハマったかと思えば

アイアンメイデンにいってモトリー・クルーいったり、ヴァンヘイレンいって

ボン・ジョヴィ、スキッド・ロウいってみたいな

ごちゃごちゃで聴いてましたね~

懐かしいなぁ~と思っちゃいました。

カセットテープ・・・


CD買える頃には

好んで聴いてた洋楽はMr.BIGやニルヴァーナでしたね~

聴きたくなってきました。

聴こうと思えば、すぐ聴ける

便利になったものです