入荷

今日は鉢モノの入荷

前回即完したアキイロアジサイ

少々お値段はしますが、

先週の入荷では週末を待たずに完売し

Instagramをご覧になって来店された方が多数いらっしゃいましたが

残念そうにお帰りになられていました。

今回もほぼ似たお色、ボリューム感で入荷。


お値段以◯~というと

コンプライアンス的にマズいような気がしますが

暑い時期をこえ、色の変化を楽しみながら

アキイロに仕上がったら

ドライフラワーとして楽しむ事もできるので

コスパはよろしいかと。

今回も同様のプライスでアキイロ2品種です


それから

人気の珍奇系植物

エスキナンサス・コデナンテ・クラシフォリア

レア多肉植物各種

アデニウム・オベスム(砂漠のバラ)

も入荷し、

早速、火曜日に観葉植物が入荷する事をご存知の方々の手に渡っていきました。


その他

ミニ観葉サイズのベンジャミン・バロック

(カールした葉がかわいい)

お庭植えにオススメのオレガノ・ケントビューティなど


やっとスカッとなっていた店内が潤ってきました。

週末、せっせと作成し

店頭出ししたドライフラワーや植え替えた観葉植物も

早速、お嫁入りしてました。


頭が痛いのは輸入雑貨ですな・・・

入荷予定がコロナの影響で延びる延びる・・・

お待ちのお客様にはご迷惑をお掛けしております。


ず~と慌ただしかった仕事

やっと落ち着いた店内。

ボクたちもしっかり作成や運営に取り組みつつ

お客様ともしっかりお話ができるようになりました。

ホント、2月~5月末までは余裕がなかった・・・

ご来店いただいた方にもご迷惑をお掛けしたと思います。

スミマセン。


ゆっくりお買い物をお楽しみ下さい。

ゆっくりしすぎると凍えるかもしれませんが。。。

店内冷えてます!

換気しつつなので、冷気ダダ漏れ、エアコンフル回転です。

それでも冷えてます!