入荷

久しぶりに2連休をいただき

本日より再始動。
でも考えている事があって
その調べ事でうろちょろしてたら
あっという間にお休みが終わりました。
マッサージに行きたい
その夢は叶わず・・・
またの機会にとっておきましょう。
さて、お花の山も出来上がり
久しぶりに通常オペレーションで営業。
来週月曜日にはレッスンが始まるので
入店時間帯があったり
レイアウトが変わったりしますので
ほんの僅かな通常オペレです。
たくさんのご来店ありがとうございました!
まだまだ母の日(母の月)で
バタバタさせていただいております。
緊急事態宣言下でありながら
ありがたい事です。
本日はスモークツリーのグリーンが初入荷
先日まではレッドでした。
やはりスモークツリーのグリーンの人気はスゴいですね。
即完でした。
季節の花を飾る
季節を楽しむ
感覚、感性に刺激を
心に響きますよね。
癒されます。
毎週また各週、月1でご自宅用の切花だったりブーケをご予算に応じてご準備させていただいているお客様も多いのですが
(queueセレクト定期購入=サブスク?)
皆様、今週は何かな?
今回はどんなこたちかな?
と楽しみにされています。
梅雨が早くやってきそうですが
フレッシュな花にしかない色味、質感、香りを存分に楽しんで癒されて下さい。
免疫力もアップするってもんです。
(queue見解、科学的実証はございません)
最後に
5月7日queueはまた1つ歳を重ねました。
お祝いのお言葉ありがとうございました!
毎度の事ながら
母の日でバタバタしていて
自分たちも忘れてしまっています。
毎年6月には周年イベントをしていますが
今年も自粛して
おとなしくさせていただこうと思います。
2年連続で何もしないのは
ちょっと寂しいですが
ま、ご時世がご時世ですし。
新しい様式。
考えるきっかけにはなっています。
心で皆様にありがとう~♪
と叫びつつ、また1年頑張っていきまぁす!