小戸シーサイドピクニック

小戸シーサイドピクニック

暑いくらいの陽射しでした。

第1回目

ご縁をいただき、出店させていただきました。

ドライフラワーをたくさん・・・

というワケにはいきませんでしたが

選りすぐりのイベントプライスでお持ちいたしました。

常連様にはInstagramでの告知で

ご来場いただき、ありがとうございました!

リースやアレンジは朝からあっという間になくなっちゃいました。

久しぶりのイベント出店でした。

店舗業務との兼ね合いがあり

なかなか腰が重いqueueです。

今年は1つ夏に決まっていますが

詳細は色々決まってからという事で。


小戸シーサイドピクニックは

毎月開催されるとの事ですので

機会があれば、また出店したいなぁ

と思う雰囲気でした。

学んだ事も多い。


それでは、またお店で!

復旧中ですが、ボチボチ見れるボリュームにはなってきてます。

ガランとなっている

フラワーベースも入荷しますよ。

アラログバスケットも入荷したし

作成、陳列、ディスプレイの日々です。