フラワーレッスン

早朝からパタパタで午前中のレッスンに突入。

一息つけた頃には夕方でした。

頭がボーっとしてます。

忙しいからと思っているのは自分だけで

実は

イエモン聴いて、BUCK-TICK聴いて、JEFFさん聴いて

やしきたかじんを聴く

夜な夜なそんな不摂生をしているせいなのでしょうか・・・

眠い・・・

そんなこんなで今日入荷のお花たちの写真は撮れず仕舞いで

花の山はすっかり寂しくなっちゃいました。

ありがとうございます。

 

レッスンの方は

スワッグ作りの基本の「き」ですが

初めての方にとっては

花の持ち手がなかなかの苦行のようです。

しかしながら、ミモザの甘い香りに包まれて

皆さん楽しそうでした。

お疲れ様でした!

レッスン後のお買い物も楽しそうでした。

生花、雑貨は新商品を中心にお嫁入りです。

最高気温の乱高下が激しいこの頃ですが

ミモザの黄色のように気分を盛り上げていきまっしょぃ!

 

キャンドルウォーマーランプを気にされている方が多いですが

お声かけ頂いたら

実際にランプ点けますよ。

結構良い間接照明になります。

アロマキャンドルの香りも火を使用せずに楽しめるし。