フラワーレッスン

今日はグループレッスン。

お友達同士だけなので、まぁ、盛り上がる。

今しか楽しめないミモザを存分に楽しみながら

大小さまざまなスワッグの作成。

ホント、楽しそうでした。

しっかり、乾いたらギュッと締めなおして形を整えて下さいね。

すでに十分素敵なのでね。

お疲れ様でした!

来月もお待ちしております。

 

雑貨の方も連日、入荷です。

今日はウェア。

ICHIメインです。

 

最後にお願い。

大変、心苦しいお願い。

以前も書かせていただきましたが、

お子様連れでご来店のお客様へのお願いです。

お子様が店内で遊んだりする行為を見つけたら注意させていただいております。

注意してもきかない場合は、お帰りいただいております。

什器を壊す、商品で遊んで売り物にならなくする

植物や花をつまむ、窓ガラスや鏡をたたく・・・諸々・・・

以前はこのような事はなかったのです。

ホント、いい子ばかりで、お花選びも一緒にさせてもらったり

ほのぼのさせていただいております。

今もそうです。

ほとんどのお子様が良いコで、ママやパパの言う事はちゃんと聞きます。

しかし、数年前から一部で、ほぼ、放置のお子様を目にするようになりました。

お子様連れのお客様はお子様から目を離さないようにお願い致します。

遊びそうならば、手を繋ぐなどお願い致します。

先日はコロナ対策の為、設置しているアルコールで遊び

窓にべたべた塗っている子がいました。

布商品などは商品になりません。

お願いします。

花や植物は「生き物」だという事を教えてあげて下さい。

お店は遊ぶ場所ではないという事を教えてあげて下さい。

お願いします。

 

ずっと通ってくれている

ママやパパと一緒にお買い物に来てくれるコたち

将来が楽しみな子たちばかりです。

これからもお買い物に来てください。