入荷

春のような陽気。

昼間は暖かかった。

今日もたくさんのご予約ありがとうございました。

やはりミモザが人気でリースやスワッグご自宅用やプレゼントに。

順次作成させて頂きます。

 

さて、雑貨の方も随時入荷中です。

今日はウェアではリネンやコットンのブラウスやプルで

貝ボタンをあしらったものやノーカラーの各色展開のもの。

そして、アウトドアやちょっとした雨の日には活躍してくれる

ハイテックアダプター(ムーンスター)23㎝、24㎝

3色が揃いました。

ムーンスターはヴァルカナイズシリーズとともに

こちらもリピーターのファンが多くいらっしゃいます。

ま、ボクもその一人ですが。

そろそろ、4年以上履いたALWEATHERとジムクラシックを買い換えようかと・・・

結構な活躍ぶりでしたからね~

スニーカーで4年以上はすごくないですか?

ほんと、壊れにくいんですよね~

さすがにすり減りが気になるのでそろそろって感じです。

 

そろそろハンギングやベースなどが入荷予定です。

ウェアやデイリー系は随時

今月はインテリア系が入荷かな。