フラワーレッスン

秋冬のウェアの入荷

そして、徐々に春ウェア(通年)も入荷しました。

春ウェアといってもシャツやワンピ、プルなどのトップスですので

ニットやカーデに合わせて今からでも来ていただけます。

 

さてさて、連日フラワーレッスン中のqueueです。

昨日はブログを更新していませんでしたが

昨日は日中のレギュラーレッスン

夜の個人レッスン(ブライダル)

今日もレギュラーレッスン

疲労感たっぷりですが楽しい時間でした。

ありがとうございました。

昨日のレギュラーレッスン中はシ~ンと静まり返るほどの真剣モード

終われば和気あいあい

夜の個人レッスンは女子会レッスンで非常に楽しい時間でした。

今日のレギュラーレッスンは終始楽しい笑い声。

どれもこれも素敵でした!

 

さぁ、明日の午前中は今月最後のフラワーレッスン。

11月最後。

クリスマスリースやツリー、スワッグなどオーダーメイドもたくさんいただいております。

頑張って作成します。

2021年を祝うしめ飾り

こちらの受注用サンプルも作成を急がねばなりません。

着々と年末のご予約もいただいていることですしね。

 

最後にレッスンご参加の方々へ

花屋は寒いものですが

今年は特に換気をしている関係上、冷たい風が店内を通ります。

コートを着て作成はなかなかできませんが

保温素材のインナー(ヒー〇テックのような)の着用やカイロご持参でご参加下さい。

寒さに慣れているボクタチも風が通るとやはり寒いです・・・