フラワーレッスン

曇り空から雨

ちょっと暗い1日

午後からはフラワーレッスンでした。

 

今日はスワッグ作成に苦戦する方が多かったですね~

時間を大幅にオーバーしてしまいました。

前半のスワッグは早目に終わり

ツリー作りに集中しすぎて

疲れた~というパターンが多かったレッスンだったのですが・・・

想定以上にスワッグ作成に時間をとってしまいました。

その分、ステキな作品が完成されたのではないでしょうか?

スワッグに全精力を使い果たした本日のレッスンでした(笑)

 

さて、11月22日

何の日?

「良い夫婦の日」でしたね。

奥様へお花のプレゼント。

事前予約の方もいらっしゃいましたが

17時頃から急に男性からのご注文が増えました。

夕方の番組などで何かあったのでしょうか?

来年はヤバっと焦らず

事前に準備しておきたいですね。