フラワーレッスン

本日のフラワーレッスンはグループレッスン。

ご遠方よりご参加ありがとうございます。

本当にお久しぶりお会いする方もいらっしゃり

「変わらない~」など

懐かしいお話しに花が咲きました。

ツリーもスワッグもバランス良く作成されていたのが

印象的でした。

今日の福岡ドライブはいかがだったでしょうか?

楽しい女子会となったでしょうか?

来月もお待ちしてますね。

お気をつけてお越しください。

ま、来月は・・・というか年末になりますが

こちらも例年通り、そちらの街に伺いますけどね(予定)

 

レッスン後の入店制限時間解除後は

なかなかの怒涛の時間帯でした。

レッスン前もご配達ラッシュからのレッスンだったんですけどね。

午後の凪タイムにちょっと一息となりたいところでしたが

出荷時間までに余裕がなく

お客様とお話ししながらも、内心はアセアセでした。

本日も無事に終了です。

連休初日、たくさんのご来店ありがとうございました!

明日もレッスンありま~す。

明後日はグループレッスンで~す。