フラワーレッスン

11月の中旬だというのにこの暖かさ

良いのでしょうか?

またしてもエアコン、フル稼働です。

 

今日は切花もかるく追加され

植物ではポインセチアやビバーナムティヌスがやってきました。

前回のポインセチアゴールドは即完でした。

クリスマス雑貨も随分とお嫁入りし

来週にはポインセチアやドライのツリーなどが中心となる予定の正面テーブルです。

 

さて、本日のフラワーレッスンはグループレッスン。

初めての方々でしたが

上手に作られていました。

1組は親子でのご参加でしたが

ご遠方からありがとうございました。

クリスマスの飾り付けを楽しまれて下さい。

 

フラワーレッスンが続く為

入店制限時間帯を設けておりますが

これが、queueの営業スタイルです!

そして、フラワーレッスン仕様のレイアウト変更したままですので

お店の乱れっぱなしはご了承下さ~い