フラワーレッスン

本日も盛り上がったフラワーレッスン。

みんなで励まし合ったフラワーレッスン。

集中しまくったフラワーレッスン。

お疲れ様でした。

今日の皆様は早寝かな(笑)

頑張った結果がちゃんと作品にあらわれていましたよ。

ステキなスワッグとツリーでした。

ありがとうございました!

 

雑貨の入荷では

真鍮のガラスケース&ガラストレーが入荷しました(再入荷の商品もあり)

小さなドライフラワーを飾ったり

アクセサリーを入れたり

真鍮の雑貨は独特なかわいさがあり

細かい作業とあたたかみが伝わってきます。

早速のお買い上げありがとうございまぁす!

お届けに伺いまぁす!