フラワーレッスン

彼岸花がキレイですね

今年の紅葉はいつ頃が見頃でしょうか?

キレイな景色を見に行くのが好きなので

秋は紅葉が楽しみの1つです。

 

さて、今日は

早朝からご予約のお渡しや、フラワーレッスンから活け込みから

レッスンキットの準備から

トコトン怒濤の1日でした。

発注作業できず・・・

1日遅れると仕事は間違いなく3日遅れます。

経験からそのようになっています。

しかも月末、3日で済めば良いのだけど。

何とかがんばりましょう!

チョコプラのネタを見たからでしょうか

無性に氷室京介が聴きたい。

初期のアルバムはカセットテープにダビングしていたものを持っていたので

氷室京介の後期アルバムしかボクは持っていません

BOØWYはCD持ってるのに・・・

You-tubeにお世話になりま~す。

 

レッスンですが

お子さま連れが二組いらっしゃり

和やかムード。

作品はどれも動きのある作品でした。

飾った時の乾燥を是非、伺わせて下さいね

ありがとうございました!