フラワーレッスン

陽射しはないがやっぱり暑い

尚且つ、強風の福岡です。

疲労の水曜日のせいか

猛暑の暑さのせいか

人生史上最高体重を記録したからか

身体のダルさがハンパありません・・・

 

さて、本日は午前中はフラワーレッスン。

換気の為に開けている窓から蒸し暑い風が強風で店内に入ってくるなか、店内温度は上がる一方。。。

毎年の寒い夏のqueueではありません。

レッスンの方は

新型コロナを吹っ飛ばせそうなほど

元気に明るく楽しく進んでいましたよ。

コンパクトなものから

大きなサイズまで

大変ステキなアレンジを完成されていました。

本日もご参加ありがとうございました!

お部屋に飾った感想、

またお待ちしていま~す

 

最後に昨日のブログやインスタでの入荷情報でアップした

デロニクス・プミラやおさるのジョージ(?)仕立てのコケダマ、パンパスのお買上やご予約など

ありがとうございました!

パンパス、おさる苔玉は完売です。

再入荷をお楽しみに。