雨がやんで

レベル4の警報が常に出されていた福岡

そんな激しい雨もやみ

晴れ間も見られました。

こちらは大きな影響はありませんでしたが

九州各地に大きな爪跡・・・

今日は本州の方にも・・・

毎年、この時期

日本のどこかで災害

新型コロナの影響で避難のあり方も変わってきています。

とにかく

普通に(生活様式、営業スタイルは変化すべきは変化し)

生活できる事を祈ります。

 

さて、お店ですが

オーダー品と並行して

ドライフラワーを作成したり

風変わりな植物たちを集めてみたり

乾燥に強い植物たちをドレスアップしてみたり。

 

植物たちの中の一部で

発送可能なコたちはWebショップに掲載しました。

興味がある方はどうぞ。

 

明日、木曜日は店休日です。

おやすみなさい。。。

最近は寝る前にまたアップビートを聴く日々です。

懐かしい。

やっぱりカッコいい。。。