フラワーレッスン

今日もソーシャルディスタンスを保ちながら

フラワーレッスン。

レッスン中は入店制限をさせていただいております。

新しい営業スタイルとなります。

入店制限のある日時は

ホームページトップでお知らせしております

宜しくお願い致します。

 

新型コロナウイルス感染症の影響を鑑みて

しばらくの間、

フラワーレッスンを中止しておりましたが

今月から完全ではないもののプチ開催

寂しかった

というお言葉に思わず笑ってしまいましたが

うれしいお言葉でした。

来月からも新しい営業スタイルで

皆さんにお会いするのが楽しみです。

 

今後、フラワーレッスンは

ソーシャルディスタンスを保つ為、

増席は致しません。

その為、益々、参加したいのに参加できない

という事もあると思います。

日程を増やす事やキットなどで対応してまいりますので

宜しくお願い致します。

 

レッスン中止の最中は

レッスンキットでご自宅で作成される方も多く、大変反響を得ました。

ですが、

こちらは当店のレッスンにご参加いただいた事のある方に限定させていただきました。

というのも

初めての方には

対面でないと対応ができない「コト」を多く盛り込んでいるからです。

今後はその課題をクリアできるよう

レッスンとは違う「コト」を新しくできればと検討しております。

是非、こちらも楽しんでいただければと思っております。