静かに・・・

queueから見える

小学校の大きな桜たち

今年も店内にたくさんのピンクの花びらを

風が運んでくれました。

みずみずしい新緑の葉が目立ち始めました。

桜の季節が静かに終わりを告げます。

ゆっくりと

時には早く

確実に、平等に、時が過ぎていきます。

早くこの時期が終わってくれないか・・・

そう願った事、あるかな?

この時がずっと続けば良いのに

と願った事はあるけれど。

辛かった時、逃げ出したくなりそうな時

やっぱり、思った事はあるか・・・

ま、ちくしょ~根性で

負けるか!見返してやる!って最終的にはなっちゃってましたが・・・

ただ、ただ、皆さんに何も起こらないように

早くこの時が過ぎてくれたら

そう願う毎日です。

 

「コロナうつ」か???

だけど、今日は常連さまから元気をいただきました!

ありがとうございました!

こんな時こそ

コトを共有している常連様の姿がどれだけ心強いか。

昨日も「癒されに来た」と来店された方がいらっしゃいました。

今日も「癒されようと思ってね」と。

でも、無理な外出は控えて下さいね。

やっぱり、でも、、、

嬉しかった。

どこに行っても、街も何だか静か。

繋がりに元気をもらった日でした。

 

ま、何だかんだ言いながら

笑いながらイロイロやってますけどね!

こういう時こそ

普段やってない事、考え事、やってます!

 

ホームページ見てる人は何気に気づいたかな?