4月のフラワーレッスン中止のご連絡について

こんな時こそお花を。。。

そんな想いで営業を続けているqueueです。

今日も贈り物やご自宅用にご注文ありがとうございました。

福岡は緊急事態宣言発令の出される都市です。

先日、

当店も土日祝日は営業時間の短縮を決めたばかりです。

外出を控え、

メールでのご注文やお問い合わせが増えつつあります。

状況が状況ですので

もう少しオーダーのしやすいHPづくりを検討中です。

ウェブショップは「配送」がメインになってしまうので

「ウェブオーダー」同様に

「配送」だけでなく、お近くの方には通常行っている「配達」も盛り込めたらなと・・・

また、ご自宅用の「queueおまかせ花束やアレンジ」なんかも

盛り込めたら

お店同様の事ができるのではないかと・・・

どのように表記して、

どんな風にHP上に設置したら良いか・・・・・

 

さて、4月のフラワーレッスンですが

告知の通り、今月は中止を決定しており

ご参加の方々には順次ご連絡をさせていただきました。

ですが、

フラワーレッスンの緊急時のご連絡名簿にご登録がない為

ご連絡を差し上げられない方が数名いらっしゃいます。

お電話やメールがない方、大変申し訳ございません。

メールのご返信がまだの方やお電話がつながらない方もまだ少しおられます。

 

「まだ、連絡がない」という方は

大変お手数ですが、ご連絡を頂けると幸いです。

また、お友達同士で

「連絡きた?」

とお声掛けいただけると大変助かります。

宜しくお願い致します。

 

最後に告知していた通り8日、9日は連休とさせていただきます。

両日とも現在ご予約頂いているお客様へのお渡しのみとなりますので宜しくお願いします。