4月のフラワーレッスン中止について

本日も癒しを求めにご来店ありがとうございました!

励ましのお電話や差し入れもありがとうございます!

元気に営業してます。

短縮営業ですけどね。

だから、早く帰るかとゆーと、そういうわけにはいけないですけどね。

 

さて、昨日、お知らせ致しました

4月のフラワーレッスンの中止についてですが

Instagramやブログをご覧いただき

御連絡をしてくれた皆さま

ありがとうございました!

100名近いご参加者お一人お一人に御連絡するのには、

やはり時間がかかります。

業務を行いながらですので、尚更。。。

本当に助かりました。

 

まだまだ順次ご連絡中ですが

ご連絡をとれない方

連絡先をご登録いただいていない方

お友達のご紹介でご参加をされている方への

ご連絡にお時間をいただいている状況です

もし、こちらをご覧になられまして

まだ連絡がないぞ

という方がいらっしゃいましたら

お手数ですが

お電話、メールをいただけると助かります。

よろしくお願いいたします!