連休

日中はすでに冷房のqueue店内です。

ゴールデンウイークか??

 平年より気温が高い日が続くようです。

配達に向かう場所場所で

桜の気を見るのですが

蕾の木

数輪咲いてる木

ビックリするほど咲いてる木

があります。

環境によって様々ですが

間違いなく春がやってきましたね。

日中気温は初夏ですが・・・

 

今日はのんびりと・・・

と、思われるかもしれませんが

顔に脂汗をかくほど

パタパタしておりました。

お祝い、記念日、お礼、卒部式

数輪の花を束ねて、たくさんのラッピング

ありがとうございます。

 

スイートピーやラナンキュラス

季節の花たちをご自宅に飾って

春を感じてみてはいかがでしょうか?

最近は「花育」をされているご家庭も多く

女の子や男の子が

お母さんと花選びをされるシーンを多く見かけるようになりました。

こんな時だからこそ

花の力を借りるのも良いかな?

と思ったりします。

 

そうそう、実は桜も入荷しています。

蕾がどんどんふくれていってますよ。