ご卒園

本日も幼稚園や保育園にお花のお届け。

 

ご卒園おめでとうございます!

 

午前中に事前予約が集中していましたが

当日のご注文も多かった。

時間帯によっては3~40分待ちとなりました

お待たせしました。

 

個人的に卒業や卒園のお祝いに

というお客様が当日は多かったのですが

大学の卒業式の中止

という事態をうけて

花のない卒業というのは・・・

やはり、お花を差し上げたいという

今年独特のお言葉を耳にします。

 

花は「人に寄り添う」

嬉しい時も

悲しい時も

いつもだまって人を癒し、

笑顔にしてくれる存在です。

 

花に託す想い

きっと伝わると思います。

 

さて、

明日は本来なら店休日ですが

早朝より卒園式や修了式で

お店は夕方まで営業してます。

本日お花も入荷しました。

怒涛の配達、配送、作成ラッシュです。

ご来店お待ちしております。