卒業

新型コロナウイルスの影響で

イロイロありますが

今日から卒業用のお花たちのお渡し開始です

 

人的、スケジュール調整、話し合い

大変だったと思います。

在校生が渡せないけど・・・

式典では渡せないけど・・・

場所の変更・・・

日程や時間の変更・・・

それぞれ個別、様々な対応ですが

やっぱりこのような時に花は人に寄り添います。

「卒業おめでとう」の花

「部活動お疲れ様」の花

「今までありがとうございました」の花

「子供がお世話になりました」の花

自粛ムードが漂う中

ステキな花贈り人に本日も

たくさん出会いました。

 

皆さんの前でお花をお渡しするのも良いですが

小規模でも個別でもお花に想いを込めて

ステキじゃないですか!

 

今のところ

ご予約自体のキャンセルは少なく

(親御さんたち、生徒さんたちの頑張りのおかげです)

延期だったり、時間の変更だったりが

多いのが現状です。

 

明日は高校への配達です。

朝早くから頑張らせていただきます!

 

しっかし、デマの多いこと。

うんざりしてしまう。

パニックにした政府が悪いね

皆さん、冷静にいきましょう!

自分たちがちゃんと考え、惑わされないように、できる事を、ね。

 

あ、春ウェア

追加で入荷してまぁす!