観葉植物

あたたかい1日でしたね~

夕方からは予報通り、雨。

午前中の太陽の陽射し

仕入れたてのミモザがきらきらと輝いてキレイでした。

ミモザのスワッグやリースのオーダーメイド予約がたまっているので

本日もミモザが入荷です。

さぁ、スワッグから組み上げようとしていると

そのご注文主が来店。

お子様が「queueに寄ろう」と言ってくれたそうです。

どうもお子様のアンテナに

あなたのオーダー品、作ってまぁす

と届いたようです(笑)

ママに言ってくれて、ありがとう。

オーダー品、お待たせして申し訳ありませんでした。

そんなミモザのスワッグを持つ女の子の写真は

Instagramにアップしてますよ。

(ブログとInstagramのアップには時間差がありますが・・・)

 

さて、本日の植物達の入荷。

花鉢では、クリスマスローズ

バスケットに入れるとギフトに人気です。

春の

訪れを知らせてくれるクリスマスローズ。

春の贈り物にどうぞ。

その他にもたくさんです。

グレビレア・ロビンゴードン(超オススメ)

アエオニウム、コウモリラン、ホヤ、リプサリス

空気清浄効果の強いシダ系のツデータイガーとプテリス

ペペロミア・デピーナ(花言葉が「かわいらしい」)

 

先週~3連休中にすっかりお嫁入りしてしまった棚が潤い

ニューカマー達が皆さんのお越しをお待ちしております。