フラワーレッスン

今日は今月のフラワーレッスン初日

追加でスケジュールした日程です。

時期的にインフルエンザや風邪が流行っている為、急遽キャンセルとなり

完成品や花材のお引き取りとなって

残念そうなお客様もいらっしゃいましたが

ご参加された方々は

寒い中、頑張って作成されていましたよ。

 

今月の主役はミモザ

リースでもガーランドにもできる

作成の仕方が今回のテーマです。

リースとしてのデザインは

数年前と同じとなりますが

作成の仕方は異なります。

ミモザの甘い香り

ユーカリの爽やかな香り

気温はやっと冬らしくなった福岡ですが

店内に射し込む陽射しは柔らかく

春の陽射しのようでした。

そんな光に照らされるミモザが

美しく輝いていました。

 

作成された作品たちは

動きがあり、自然の流れのある

ナチュラルなリースとなりました

 

今日はゆっくりとした店内。

しかしながら、ドライやプリ、アートフラワーなどのオーダー作成がたっぷりです。

店頭販売用が追いつかないので

お求めの方はオーダーメイドでご注文下さい。

作成には1週間~10日程度お時間をいただいております。

 

本日もありがとうございました!