入荷

えほってますかぁ~!?

えほりましたかぁ~!?

毎年思うのですが

目を閉じて、無病息災を願いながら、口を離さず、食べる

なかなかの試練ですよね。

食べ終わった後は、一気に飲み物を飲み干してます。

味わう暇なし・・・

と、言いつつ、今年も例のごとく、ですがね。

 

さて、春物のウェアが追加でやってきました。

スウェットワンピ

羽織にしたいフード付きワンピ

それからリネンのボトム

ボトムはスカートに見えますが、パンツです。

チェックの方は変形パンツで履いててもスカートに見えます。

 

立春を迎えますが、冬の寒さがやってくるようです。

ですが、

花も雑貨も暦の通り、春らしくなってきてますよ。

今日伺ったお世話になっているスタジオさんのお庭では

アカシアが黄色のポフポフをたくさんつけていました。

暖冬がうかがえる景色でしたが

スタッフさんとお話するのを忘れて

ほっこりとしてしまいました。

 

さて、明日は鉢物の入荷です!

どんなコが来るかは、お楽しみにという事で。