2019年の終わりに

2019年もあと数時間で終わり

2020年を迎えようとしています。

 

本日13時をもって

本年の営業を終了致しました。

今年も皆さまのご協力をいただきながら

毎日を楽しく過ごさせていただきました。

本当にありがとうございます。

新しいご縁にも感謝。

 

2019年を振り替えると「ひたすら」かな?

そして、

通い続けていただいている皆さまに「感謝」かな?

2020年はqueueらしさを追求できる年にしたいと思っています。

その事が自分たちもそうですが

きっと皆さまに喜んでいただける気がします。

 

たくさんの笑顔をありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します!

 

最後に

今年も最後の最後に差し入れありがとう。

 

新年の営業は

1月6日です。

 

皆さまにとってステキな年となりますように

たくさんの笑顔がある年でありますように!