12月らしい寒さ

気がつけば、今年も後1ヶ月

季節らしい寒さがやっとやってきました

冷たい風が強い1日でした。


昨日のイベント明けですので

ディスプレイ替え

ドライフラワーのリースやスワッグ(クリスマス仕様)は、すっかりなくなってしまい

棚が作れない・・・

来週にはしめ飾りのアップ予定なので

ま、このままいくか

と決めて

午後からは怒濤の出荷

今日はオーダーメイドのリースなどの出荷

久しぶりの出荷量でした。


さて、明日は鉢モノです。

どんなコがいるかな~♪


本日はInstagramをご覧いただき

遠くからのご来店ありがとうございました

花メインのInstagramでは

お花好きの皆さまと

poruのInstagramでは

ネコ好きの皆さまと繋がってます。

初めて来店の方でも

Instagramを通じて会話も弾みます。

今更ながら、スゴいツールだ