フラワーレッスン

今日はササっとブログを。。。

サッカーを観る為に早く帰るのか?

では、ありません。

お仕事、お仕事ですよ

 

午前のフラワーレッスン。

テーブルを広く使っているのですが

花材が大きいので、テーブルが小さく感じてしまいます。

レッスン開始にはあんなにお元気だったのに

時間がすすむにつれ

元気がなくなるご参加の方々

目に見えてお疲れのご様子。

延々と続く針葉樹地獄(笑)

苦労した分、

スタイリッシュなデザインやふんわりかわいらしいものまで

素敵に作成されていましたよ~

お疲れ様でした!

おしゃべりは楽しそうでしたね♪

実は隠れて、1つ大笑いしてしまいました。

午後は企業様のフラワーレッスン。

職業柄かこちらの皆様は

非常に手先が器用。

楽しみながら

サクサクと作品が完成されていきました。

会社に戻ってご自慢を。

ご自宅に帰って

さらに飾りつけを加えて

ご家族と楽しんで下さい。

また1月の企業レッスンでお待ちしております!

ありがとうございました。

 

 

今日は怒濤の1日。

明日もなかなかタイトです。

早く寝よう。。。