入荷

サムライブルー

南野選手、スバラシイゴールでした。

カズの記録を塗り替えた事になります。

記録が更新される度

日本サッカーが進化していくのでしょう

ボクがサッカーにハマった頃は

日本サッカーリーグが開幕し、

釜本選手がメキシコオリンピックで銅メダルを獲得して

十数年経った頃で

少しずつ国内サッカーも熱くなっている頃。

キャプテン翼の影響を受けた世代。

実業団チームでは日産にのめり込みました。

それからまた数年経ち、Jリーグ開幕

当時乗っていた原付にステッカーを貼ってましたね。

ドーハの悲劇

ジョホールバルの歓喜

6大会連続本選出場

今後も新しい歴史を作っていってくれることでしょう。

 

さて、お店には冬らしい花たちがたくさんやってきてくれました。

なかでも注目を集めていたのは

なまはげシリーズ。

美しく可愛らしい色合いのダリアです。

queueで扱う花たちは

グレイッシュだったりヌーディだったりニュアンスカラーだったり・・・

トーンは抑え目のコたちばかりです。

例えば「赤」という色はボルドーだったりね。

根暗な性格が出ているのか

ただの趣味なのかわかりませんが

それが、花屋としてのqueueの「色」です。

雑貨屋としてのqueueもアンティークだったり

ナチュラルだったり・・・

それが全体としてまとまり

queueの「色」となっています。

ま、Instagramだったり、HPだったり、レッスンだったり

もうお客様はご存知だったりしますね。

敢えて、説明しなくてもですね~♪

そんなお花たちが週末、お待ちしてますよ~