入荷

今日はこの季節らしい肌寒さ

やっとイイ季節になりました。


さて、

今日でやっと入荷していた商品を陳列

ディスプレイ変更も終了しました。

車の修理の事を忘れるように必死にね(笑)

クリスマス~

サンタさん~

という、声も多く聞くようになり

今年はちょっと遅くなりましたが

楽しくなる声にほっこりです。

オリジナルのクリスマスリースやスワッグの作成も急ぎますね

今日も数件、お声を伺いました。

店頭にも出せるようにがんばります!


最後に

球根栽培用のベースがサイズ各種揃いました

上下取り外せるフラワーベースも入荷です

そのまま使えば一輪挿しに

上を外せば、花束を活ける事ができます

水替えも億劫になりませんよ

2度おいしいスグレモノ。